ただ気まぐれに書くブログ

ただただ気まぐれに書きたくなったら書いていくブログです。 内容としてはオンラインゲームなどを中心に書いていこうかと思います。

USTREAM



【マリシアス】ノーコンティニューノーリペア全評価オールS【動画】

やっと投稿出来たので動画貼っときます。


今回はニコニコ動画だけしかまだ投稿してませんので
アカウントなかったら見れないと思います;
















テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

オールS達成

やっと全ステージオールS達成しました。


マリシアス(ノーコン、ノーリペア、オールS達成)
クリックで拡大します

ちなみに
攻略ルートは難しいとされる
拳→羽→槍→盾→剣です。

そしてただ総合評価だけをSにしたわけではなく
全ての項目の評価をSにしてクリアしました。

SSは撮ってませんが
動画を録ったのでまた編集が終わったら貼りたいと思います。


ホント、ハマッちゃってるな自分…


テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

【マリシアス】王宮最上層部プレイ【動画】




ちょくちょくこのボスが苦手だというのを見ました。

ある程度パターンなどがわかってきたので
参考になるかわかりませんが動画を録ってみました。

ニコニコにも同じ動画上げたので
どちらか好きな方をどうぞ


ニコニコ【マリシアス】王宮最上層部字幕解説もどき?【PS3】


zoomeが有料になったのはちょっと悲しいなぁ…
どこか他にいいところないですかね?


テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

ノーコンティニュー、ノーリペア達成

プレイを始めてから大体2日ぐらいでしょうか?

800円でこれだけ楽しめていれば
十分元は取れたような気がします。

まぁまだプレイはしますけどね!



話は変わって
マリシアスのトロフィー(実績)には

ノーコンティニューでクリアすることと
ノーリペア(体力を回復させないでクリア)という実績があります。


[Read More...]
テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム
プロフィール

ToKo

Author:ToKo
色々なオンラインを適当に手を出してます。

MMOなども色々とやってますが
最近では主にFPSやTPSがメインになってきてます。


動画置き場

最新記事
カテゴリ

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

