ただ気まぐれに書くブログ

ただただ気まぐれに書きたくなったら書いていくブログです。 内容としてはオンラインゲームなどを中心に書いていこうかと思います。

USTREAM



新年もBOするよ多分

新年あけましておめでとうございます。

とうとう来てしまいましたね2011年が
この年もまだまだ飽きてはいないのでCoD:BOをやると思います。





動画の方は少し間が空きましたが
なんだかんだとPart.6になりました。


ただ再生数などは下降気味…どうしたものか。

色々編集を試していますがいまいちセンスがないようで
いっそ編集に懲りすぎずにただ淡々と投稿し続けようか!?


まぁそんな感じですが
これからもよろしくお願いいたします。



テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

一応続いているCoD:BO動画投稿

なんだかんだと動画投稿続けています。





[Read More...]
テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

CoD:BOを手に入れたぞ!

とうとう日本でCoDの新作が発売されましたね。

今回出たのが字幕版で
12月に日本語吹き替え版が出るようです。


私も字幕版待ってた訳なんですが
前日にフラゲ出来ないかなぁ?とか思って近くの店に寄ったらですね
字幕版じゃなくて海外版が普通に売ってるというね!

結局欲に負けて海外版買いましたともw


久しぶりのCoDプレイということもあって
何を思ったのか動画録って投稿するという無謀なことしちゃいました。





正直あんまり上手くないですが
上手くなれるように頑張ろうと思います。



テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム
プロフィール

ToKo

Author:ToKo
色々なオンラインを適当に手を出してます。

MMOなども色々とやってますが
最近では主にFPSやTPSがメインになってきてます。


動画置き場

最新記事
カテゴリ

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

