ただ気まぐれに書くブログ

ただただ気まぐれに書きたくなったら書いていくブログです。 内容としてはオンラインゲームなどを中心に書いていこうかと思います。

USTREAM



【千年戦争アイギス】実況してしまいました。

千年戦争アイギスにハマってしまい、
何を思ったのか実況動画を上げてしまいました…。






動画投稿日が2014年10月21日。(10月王子)

この記事が2015年2月2日作成。
今で4ヶ月目に突入しました。


現状でパート26で動画投稿がストップしていますが
リアルの事情で、動画撮影が出来ないためです。

ゲーム自体は現在もスマホからやっていますので
イベントなど出来る範囲で進めています。

せっかく少しずつ再生数やコメントが増えてきたというのに…。


本当であれば動画を録ってネタにしたかったんですが
出来ないものは仕方ない!ということで
現在の覚醒した娘を貼っておきます。

アイギス【クレア】覚醒

まずはクレアちゃん!
初めて覚醒させたキャラクターです♪
現在Lv40で育成は一時中断。


アイギス【イーリス】覚醒

次についこの間覚醒させたイーリスちゃん!
この子もLv40でとりあえず育成は中断で他を育てています。



課金は微課金でガチャは回さずに進めてはいますが
そろそろ回してしまいそうで怖い…。
イベント産のキャラクターが
ようやく下限スキルマで手に入るようになったりと
これから更に楽しくなってきそうです♪



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tokoaru.blog109.fc2.com/tb.php/37-509b0540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ToKo

Author:ToKo
色々なオンラインを適当に手を出してます。

MMOなども色々とやってますが
最近では主にFPSやTPSがメインになってきてます。


動画置き場

最新記事
カテゴリ

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

